【知らなきゃ損する】大阪髭(ひげ)脱毛の人気ランキング

MENU

【知らなきゃ損する】大阪髭(ひげ)脱毛のおすすめ店

私は、大阪在住の20代男性です。18歳頃から青ひげで悩んでおり、四六時中ひげが気になって仕方がありませんでした。お金にも余裕が出てきて、ずっと悩んできた青ひげとおさらばしたいと思い、大阪で髭脱毛をしてみようと探してました。

 

ネットにて大阪市内でメンズ脱毛サロンについて検索してみたところ、多数ありどこでやろうか迷いました。
人気エステサロンが多くある京都でのひげ脱毛も考えましたが、毎回京都まで行く交通費が高いのでもったいないと思い止めました。

 

何日もかけ調べた結果、Rinks(リンクス)というお店に決めました。

 

RINX

 

 

理由は、他の脱毛サロンと比べ、2つ良いと思ったからです。

 

まず1点目は、施術時間がたった5分しかかからず、他店と比べずば抜けて速いからです。他店は10分ぐらいでした。
2点目は、脱毛実感目安が約1回〜3回と実感できる日にちも早いです。他店は5回〜8回となっています。

 

他にも特徴として、減毛可能・口下セット脱毛もできます。痛みもほとんどなく輪ゴムでパチッと弾く程度です。
施術者も全員男性がやってくれるのでまったく恥ずかしくありません。

 

気になる値段ですが、初回は1,800円(51%オフ)です。
その後1回4,200円、5回16,800円、10回28,000円になります。
私は大阪で髭脱毛するのはすごく高額だと思っていたので、この値段で施術できることを知り、
もっと早く行けば良かったと少し後悔してしまいました。

 

5回・10回は分割もでき、5回は月々500円〜、10回は月々800円〜支払可能です。
学生の方にも無理なく支払える設定になっています。

 

家庭用脱毛器と脱毛サロンの脱毛器の違い

私は最初、脱毛サロンに通うのではなく、家庭用脱毛器で脱毛しようと考えていました。今は家庭で使える脱毛器もありとても便利ですが、やはり家庭用は出力が弱いので脱毛というよりは、除毛している感じに近いです。

 

家庭用とはいえ買うとなると結構な値段がするので、家庭用脱毛器を買うお金で脱毛サロンに行くことにしました。

 

サロンでの髭(ヒゲ)脱毛の痛み

メンズ脱毛サロンでの髭脱毛は、ネットに書かれているほどの強い痛みは感じませんでしたし、髭が段々薄くなる感じが嬉しくて、脱毛して本当に良かったと思っています。先程も書きましたが、どうしてもっと早く来なかったのだろう・・・悩んでいる時間がもったいなかったなと後悔しています。

 

髭(ひげ)脱毛をして良かったこと

私が大阪で髭脱毛をして良かったと感じることは主に2つあります。

 

ひげそりをしなくてよくなったのでカミソリ負けがなくなった

これは私にとってとても嬉しいことでした。皮膚が弱いので毎日のひげそりで顔の皮膚が荒れ果てていましたので・・・。その姿を鏡で見るのがとても憂鬱でした。今は肌が綺麗になったので鏡を見ても暗い気持ちにならなくなりました。カミソリ負けする人にはぜひひげ脱毛をお勧めしたいです。

 

前向きになれる

ひげの濃さから解放されただけでこんなにも前向きになれるなんて考えてもいなかったので、ちょっとびっくりしています。
やっぱり男性でも美意識は大事なんだなと感じました。ひげが濃くない自分に自信みたいなものがつきました。

 

髭脱毛を大阪で行おうと思っている人は多いと思います。たくさん脱毛サロンがあるなから選ぶのは大変だと思いますが、後悔しないように光脱毛、レーザー脱毛と美容電気脱毛の違いと、自分はどの脱毛方法があっているのかをよく調べたうえで通う髭脱毛サロンを決めてください。